ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

楽しく行こうよ 人生は一度だけ!!

今度の休日は何をしようかぁなぁ~
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月18日

今年もキャンツー気分だ!!

4月17日(日曜) 天候 晴れ/くもり 気温 10~18度

今年もキャンツー気分だ!!
今年もバイクで行くことになり・・・
土曜日の15時頃からバタバタと準備して最小限の荷物で諸塚村へダッシュ
眼が良くないので夜道は苦手でして、やっとこさ池の窪グリーンパークに到着したのが20時半。それから急いでテント・食事の準備して、落ち着いたのが9時過ぎ汗
ソーセージ・さんまの缶詰とごはんと酒のみの質素な食事でしたが、屋外で食べる食事は家で食べる物とは比較しようも無く美味しいもので、これからがゴールデンタイムとばかりに一人で盛りあがり至福の時を過ごしました。
明日の事を忘れしっかりと飲みすぎたのは言うまでもありません。テヘッ
今年もキャンツー気分だ!!


今年もキャンツー気分だ!!
ここに来るとリフレッシュできますねぇ~チョキ

今年もキャンツー気分だ!!
お酒のせいかウォーミングアップ時に足を痛めましたが、何とか完走しました。(苦笑)

今年もキャンツー気分だ!!
諸塚山に登山予定でしたが、これも断念。ガックリ・・・
ここを通っただけ 次回のお楽しみと言う事にしました。ニコニコ

今年もキャンツー気分だ!!
帰りに 休憩を兼ねて浄専寺のしだれ桜を見学しました。この辺りはしだれ桜が非常に多いですね。でもちょっと遅かったようでした。


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
ブログ復活‼️
学生以来の原チャリ
目指すは緑の草原
佐賀県へ突撃~
登山口探索ツー
小雪は待って(舞って)いなかった~ (ーー;)
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 ブログ復活‼️ (2023-01-14 16:26)
 学生以来の原チャリ (2014-11-15 22:00)
 目指すは緑の草原 (2013-06-17 21:41)
 佐賀県へ突撃~ (2013-03-26 21:32)
 登山口探索ツー (2012-10-30 19:19)
 小雪は待って(舞って)いなかった~ (ーー;) (2012-02-13 21:09)
この記事へのコメント
今年も元気に参加されましたか。
キャンプも楽しそう。
Posted by ハチロクG at 2011年04月19日 11:04
>今年も元気に参加されましたか。

年毎に体力の衰えを感じて相当迷いましたが、
これで最後にしようかと思い・・・(^_^;)
でもね、また案内が来るのよねぇ~
Posted by ドクロ at 2011年04月19日 17:03
マラソン大会に参加されたんですか!
素晴らしい。
判ってたらお邪魔してましたよ~~(T_T)
Posted by 半クラ!! at 2011年04月20日 10:51
☆彡 半クラ!!さん

そうです。参加しましたよー(^_^)v

私の場合 クロスカントリーは・・・
 競争じゃなく、挑戦!
 順位じゃなく、達成感!!
で参加しています。

来年は一緒に参加しましょう。(爆)
Posted by ドクロ at 2011年04月20日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年もキャンツー気分だ!!
    コメント(4)